2015年3月27日金曜日

憧れの? O Rei (The King)


今日明日、一気に咲きそうな気配ですが、明日のお知らせです!

3/28(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) あのまりあ (p,b) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,0001ドリンク付き)

月末最後の土曜日、錦糸町、お昼のブラジルセッションです。
成果発表+一緒に演奏する経験値をあげるセッションでしょうか。
みんなでやれば楽しいですよね。お待ちしています!

それから月末は2つ、日曜日は「バイヨン倶楽部」で群馬県伊勢崎市。
火曜日は青梅線、牛浜駅西口ショッピングロードにある「南米食堂」で
ケペルさん&中さんとTRIO BOM DEMAIS!!!です。笛はちょっと(^^;
でもフォホー楽しいですよ。チャージ¥1.000、20時から!


Roberto Carlosという人が、ブラジルの国民的歌手だというのは聞いて
いたし、1曲くらい演奏したこともあったかもしれない。しかしまあ、
特に興味もなかったのだが、こないだKさんが買ってきたDVDを観て驚いた。
↓はその一番最後の所だ。彼の芸能生活50周年コンサートの模様らしい。
だが当人は最初からは登場せず、女性歌手が1曲ずつ彼の歌を歌う。その
集まった女性歌手が20人だ!これが1時間以上あった後に、やっと当人が
登場、感謝の言葉を述べて全員、20+1でフィナーレ。世界中にこれと
同じことができる人がいるだろうか?日本人じゃ思いつかないぞ。
Cさんの話だと彼はとてもいい人で、とても尊敬されているそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿