2015年4月2日木曜日

今年のお花見


新年度か〜。ブログをここに移して一年経ちましたねー。う〜む。
週一ペースがやっとこさですが、もっと気楽にどんどん書ければなあ。

4/5(日)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
☆ Banda BR38  Live! ☆
Leo Nakayama(g,vo) Kumikinha (vo)
Taka (cavaco) Kinho (ds) Hiroyuki Oono(fl)
19:00〜 ¥2,000

LeoとKumikinhaが歌うAxe, forro, samba等のヒット曲で踊ろう!
というバンドです。お花見で盛り上がり足りなかった方?は、是非!!

4/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

毎月第一月曜日、どなたでも、なんでもやってみるセッションです。
ブラジル、ジャズ方面はもちろん、譜面あれば各種伴奏試みます。
ギター、電子ピアノ、ドラムはお店にあります。一緒に楽しみましょう!!


















昔、初めて東京で暮らすようになって、サクラがあちこちで咲いている
のに驚いたものです。いま住んでいる所もこんな感じで、ちょっと散歩
すれば十分サクラ鑑賞出来ますし、写真も撮らなきゃ、というところ。
 































花見弁当じゃあなくて、図書館のカフェのランチです。
デザートは桜餅にしました(^^)。お天気よくて良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿