2015年4月20日月曜日

モダン・ジャズ史の勉強



なかなかお天気がすっきりしませんが、今週は

4/22(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA NOVA
野沢菜 (山本光) (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

1月に続いて野沢菜さんの登場です。今回も楽しみにしてます。
後半は皆さんでセッションです。大勢のご参加お待ちしてます!

4/25(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

ご存知土曜日のお昼、錦糸町ブラジルセッションです。
聴いてるだけじゃなくて参加しよう!是非、遊びにきてください!

んーと、ネタを思いつかないので、最近読んだ本をご紹介。
「すごいジャズには理由(ワケ)がある」
http://artespublishing.com/books/86559-000-5/
最近の本なのでネットと連携してて、↑にはリンクがあるんで、
それも観てみるとおもしろいです。大変勉強になりました(^^;。
確かにこのような内容のジャズの本はなかったでしょうからね。
ジャズを好きな方はもちろん、読んでない方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿