2015年3月22日日曜日

黄金の甘味 特別編



今週はサクラ咲きそうですね。お知らせの方は

3/25(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

吉村さんとご一緒するのは、ほぼ1年ぶりくらいでしょうか。楽しみです。
素晴らしい歌声をお楽しみいただいて、後半はセッションとなります。
楽器、譜面をお持ちになって、どうかエスペトへお越し下さい!!

イチゴ、アンズ、リンゴ、ジャムには色々あってどれも美味しいのだが、
金柑好きな私はやはり柑橘系、マーマレードが一番だろう。
Hさんに自家製甘夏マーマレードをいただいて、朝食、昼かな?(^^;が、
美味しく楽しくなりました。写真用に、パンにいっぱいのせてみましたが、
普段は慎重に、楽しい日々が長く続くように心がけています(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿