2023年12月27日水曜日

小晦日?

 

あっという間に今年も最後ですね。小晦日のお知らせです!

12/30(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Ano Maria(b) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
おなじみ土曜のお昼は錦糸町!クラウジオと一緒に
ゆるゆるとブラジル音楽他色々楽しく演奏しましょう!
この日は昼間14時から夜もずーっとやってます(^^)。
いつ来ても、ずっと居ても、ちょっと参加も大丈夫!
お気軽にお酒もおつまみも豊富なアーリーバードに来てね!


来月の予定も少々

1/13(土) 蒲田 ESPAÇO BRASIL
48 TRIO (ヨンパチトリオ) 
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)   オーノ(fl)
18:30open 19:00start
予約¥3,000 当日¥3,500 
+1drink+1Food

1/19(金) 千歳烏山 Live Bar "TUBO"
Brazil Night Live & Session
Claudio(vo,perc) 日野雅司(g) オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,800+1drink order

1/24(水) 錦糸町 アーリーバード
西村俊哉プレゼンツ
ジャズボーカル&ジャズフルート
西村俊哉(g) 藤林三穂子(vo) オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)


今年は季節の進み具合が普通じゃなくて、年の暮れと
いってもピンと来ない気がします。でも、今年書いた
ブログを読み返してみると、色んな事がありました。
夏、暑かった。一年過ぎるのは早いなー(^^;。
今年も、皆様どうもありがとうございました!
一緒に演奏するよう誘ってくださった方々、お店、お客様、
応援していただいた方々、心より感謝いたします。
どうかまた来年もよろしくお願い致します!

あ、6月に書いた観葉植物(カラテア何とか)は元気にしてて、
9月に新しい葉っぱが出た事を書きましたが、それから後も
出てきたようで、今はこんな感じです。
半年で葉っぱが6枚→10枚。暖冬だからか。
家にきて40年以上になるはずなんですが、そんなの関係なく
成長している。あやかりたいですね(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿