2024年1月10日水曜日

カリン?その4

 

今年もよろしくお願いします!今週末のお知らせです!

1/13(土) 蒲田 ESPAÇO BRASIL
48 TRIO (ヨンパチトリオ) 
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)   オーノ(fl)
18:30open 19:00start
予約¥3,000 当日¥3,500 +1drink+1Food
爽やかな柴田さんの歌を優しいギターの日野さんと
一緒にお届けします。お店の美味しいブラジル料理に
看板ドラマーはると君もご一緒してくれるかも?

楽しいライブは続きます・・・

1/19(金) 千歳烏山 Live Bar "TUBO"
Brazil Night Live & Session
Claudio(vo,perc) 日野雅司(g) オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,800+1drink order

1/21(日) 中目黒 楽屋
アマンダ・コスタ ~ブラジル音楽ライブ~
アマンダ・コスタ(vo) ブラウン(cav) マルキーニョス(g)
ファビアーノ(g)クラウジオ(per) 黒田清高(ds) オーノ(fl)
19:00~ MC : ¥4,400

1/24(水) 錦糸町 アーリーバード
西村俊哉プレゼンツ
ジャズボーカル&ジャズフルート
西村俊哉(g) 藤林三穂子(vo) オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)

1/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

2/3(土) 錦糸町 アーリーバード
BOSSA JAZZ
野沢 知子 (vo,g) クラウジオ (per) オーノ (fl) 
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)

2/9(金) 藤沢 CaféBar&Food Sound Market
Bossa nova Live
Tomi (vo,g) 金子大介(per)  オーノ(fl) 
18:30open 19:30start  ¥3,000+要2オーダー


さて、秋にたくさん実をつけた家の近くのカリンの木だが、
あれからどうなっただろう?もちろんすっかり葉が落ちて、
実の方も、結局落ちたのをみんな拾ってしまったのか既に
見当たらず・・・。だが、今年も枝に引っかかって残った
実があった。2個も。昨年より1個多い!わざわざ誰かが
置くはずはなく、まあ偶然なのだろうが見事なもんだ。
昨年の写真を見てみると、1個は同じ所にあるようだし、
カリンの枝振りというのも、実が留まり易い形に見える。
なのに野鳥たちには相手にされず、朽ち果てるまでその
ままのようだ。落ちるとすれば大風とか、地震・・・。

そういえばこれから受験シーズンですが、落ちない、と
いうことでマンホールだとかコアラだとか岩だとかその他
色々、受験生があやかろう、ってな話題をよく聞きます。
この家の近くのカリンの木、合格祈願にどうかしら(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿