2024年1月31日水曜日

元気ですか〜?

 
日が長くなってきましたね。今週末のお知らせです!

2/3(土) 錦糸町 アーリーバード
BOSSA JAZZ
野沢 知子 (vo,g) クラウジオ (per) オーノ (fl) 
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)
素敵な野沢さんをクラウジオと一緒に盛り上げます!
あんまり聞いたことがない曲やアレンジが楽しみです。
ジャズのお店だけど全然気楽に過ごせるので皆様是非!


楽しいライブは続きます・・・

2/9(金) 藤沢 CaféBar&Food Sound Market
https://soundmarket.jimdofree.com/
Bossa nova Live
Tomi (vo,g) 金子大介(per)  オーノ(fl) 
18:30open 19:30start  ¥3,000+要2オーダー

2/16(金) 桜木町 Bar875
http://www.bar875.com/index.html
Bossa Nova Live
荒井久恵 (Vo) 野津哲郎(g)   オーノ(fl) 
19:30 ~ ¥2,200



えーと、2月ですね。今年は初っ端から大ニュースが
多すぎたせいでしょうか、1月が長かった気がする。

さて先日、通りの向かい側の家の門の上にネコ様が
鎮座ましましていました(^^)。
いや〜、近所で猫を見かけるのは久しぶりだ。昔、
ここに越して来た頃はもうちょっとすると夜中に
鳴き声がうるさいぐらいで、見かけるとよく挨拶?
したものだった。しかし、横にあった木工所や
向かいにあった古い家が取り壊されて新しい住宅や
マンションになり、まあ猫の飼い方も変わってきて
すっかりそんなことはなくなったのだった。
この猫さんは耳カットがあるようですね。
まだ寒い日もあるけど、どうか元気に過ごしてほしい。

挨拶した猫(2017)




0 件のコメント:

コメントを投稿