2024年1月23日火曜日

ジャズフルートの勉強?その8

 

まだ寒い日が続きますね。明日!と土曜日のお知らせです!

1/24(水) 錦糸町 アーリーバード
西村俊哉プレゼンツ
ジャズボーカル&ジャズフルート
西村俊哉(g) 藤林三穂子(vo) オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)
人前でジャズを吹くことはほぼ無いにも関わらず、今回、
素晴らしいお二人とご一緒できるのはとても楽しみです!
またとないこの機会?ぜひお越しください!飛入り歓迎!


1/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
おなじみ土曜のお昼は錦糸町!クラウジオと一緒に
ゆるゆるとブラジル音楽他色々楽しく演奏しましょう!
今年も月の最後の土曜日にやってます!よろしく!


楽しいライブは続きます・・・

2/3(土) 錦糸町 アーリーバード
BOSSA JAZZ
野沢 知子 (vo,g) クラウジオ (per) オーノ (fl) 
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)

2/9(金) 藤沢 CaféBar&Food Sound Market
Bossa nova Live
Tomi (vo,g) 金子大介(per)  オーノ(fl) 
18:30open 19:30start  ¥3,000+要2オーダー

2/16(金) 桜木町 Bar875
http://www.bar875.com/index.html
Bossa Nova Live
荒井久恵 (Vo) 野津哲郎(g)   オーノ(fl) 
19:30 ~ ¥2,200


えーと、先週はガッツリサンバのリズムに浸っていたのだが
今週はジャズなのでアタマを切り替えなきゃ(^^;。 
と言ってもブラジルから離れてなくて、まずは我々もよく
演奏しているJoyceのFemininaなのだが、Joe Farrellのソロが
たっぷりあって嬉しい

ところでJoe Farrellがフルートでストレートなジャズを演奏
しているものではSam Mostとの共演盤が有名ですね。

Sam Mostはビバップの頃からフルートでジャズを演奏していた
数少ない人で、ジャズ・フルートの父と呼ばれ尊敬されてます。

これは最晩年の映像だけど、巨匠なのに最初期に受けたであろう
ビバップの衝撃を忘れてない若々しい?演奏で、いいですね(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿