2022年8月25日木曜日

再会2?

 


8月終盤少しは涼しくなるか? 今週末と来週のお知らせです。

8/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) 野津哲郎(g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町!クラウジオと一緒にブラジル音楽を
楽しみましょう!今月は激辛(に強い)ギタリスト野津さんと
ご一緒です。お待ちしてます!


8/31(水) 吉祥寺 アウボラーダ 
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
19:30~  ¥2,000&2order
度々の延期、申し訳ありませんでした!「おうちでVAMOSブラジる!?」の
収録ライブです。ブラジル北東部の音楽を中心に、まあ本国以外では滅多に
やってない類いのバンドなのでこの機会にぜひ!


えーと。忙しかった夏のクライマックスで実家に来てますが、何度かこの
ブログにも登場いただいたネコさんに再会できました!昨年の11月以来で、
その間2回見かけることがなく、もう会えないかと思っていた。
ちょっと見た目はくたびれた感じですが、ご機嫌は悪くなかったようです。
また会えるかな。どうかお元気でお過ごしください!





0 件のコメント:

コメントを投稿