2022年8月18日木曜日

TシャツTシャツ?

 


もう台風来ないといいですがねー。日曜日のお知らせです。

8/21(日) 森下 Music Salon PIANITY
キャサリンかおる(vo)
川島茂(p)   オーノ(fl)
18:00~ (17:30 open) ¥2,500+お飲み物代
川島氏の素敵な伴奏でキャサリンさんがJazz、Pops、楽しい歌を歌います!
いつも和気あいあいとした雰囲気でやってます。ぜひお越しください!



楽しいライブは続きます!

8/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) 野津哲郎(g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

8/31(水) 吉祥寺 アウボラーダ 
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
19:30~  ¥2,000&2order



お会いできたら幸いです!




えーと。ネタを考える間もないほど?片付けに追われてて(^^;。
衣類も例外じゃない。年に数パターン(^^;しか着てるものないのに
あれこれあって、滅多に着ないのに捨てられない。Tシャツも沢山ある。
その一部がアハスタォンで浅草サンバの為に作ったTシャツだった。
おお、これを記念に写真に撮ってネタにしよう(^^)。

かれこれ20回ぐらいは浅草サンバに参加してると思うけど、全部は持っ
てなくて、ここにあるだけです。もはやちょっと懐かしいですね。
すみません。しわくちゃなのはご容赦ください(^^;。

最も古いのは2001年で粋なサンバ寿司ですね。翌年この通勤サンバの
Tシャツはたまに着たな。いいデザインだけどオレンジ強烈だからなー。


それからとんで06,07,09ですか。グリーンのカンフーの時のTシャツは
よく着てヨレヨレです。前がカンフー服の様にプリントされてていい。

次が12.13.14.15かな。結局スタッフで出た時にご褒美でいただいたのが
多いのかも。サーカスのTシャツは生地もプリントも重量級で、それから
するとバナナのTシャツは通気性がよく、時々ステージで衣装で着てますね。

そして手持ちの最新18年、あと各年のテーマTシャツじゃなくてチームの
Tシャツと最初のバテシャツです。チームカラーは白と黒。

まー、Tシャツ五年以上も持ってるのは無いんでしょうけどねー。うーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿