2018年12月27日木曜日

今年の最後、来年の最初


冬が本気出してきましたねえ。今年最後のお知らせです!


12/29(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町!今年の最後ですね。クラウジオとキンくんと一緒に
ブラジル音楽を楽しもう!沢山演奏できます!ぜひ遊びに来てください!


さて皆様、今年一年、どうもありがとうございました!
ご一緒してくださった方々、応援してくださった皆様のおかげで今年も
無事に過ごせました。感謝いたします。ありがとうございました!
まあ、今年は大変化の年になりましたねえ。エスペトも奇聞屋もなくなっ
ちゃったたからなあ。けど、ありがたいことに楽しみなことも幾つか増え
ました。どうか引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

来年の最初は錦糸町、月曜セッションからです。ぜひお越しください!

1/7(月) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
サンバ・ボサノバ マンディナイトセッション
Betty 大竹 (vo,g)  Claudio Ishikawa (per) Oh-No (fl) 
20:00 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)



あー、あと最後に(^^;、今読み終わった本、よかった。これは皆さんも
読むといいんじゃないかと思いますよ。普段バッハとか聞かない人も。
http://www.gei-shin.co.jp/books/ISBN978-4-87586-393-9.html


0 件のコメント:

コメントを投稿