2019年1月14日月曜日

2019年もよろしくお願いします!


今年もよろしくお願いします!今週、水曜日のお知らせです!

1/16(水) 千歳烏山 Live Bar "TUBO"
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
Samba ao vivo
 ねこいち(vo) 長澤紀仁(g)  オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000
京王線沿線では貴重なライブバー、TUBOでねこさんと長澤さんがSamba!
いろんなバンドでご一緒しているねこさんは歌もいいんです。素晴らしい
ギタリスト長澤さんと、暖かくなるサンバをお届けします!ぜひ来てね!
赤星にモツ煮、カレーも美味しい!千歳烏山は新宿より京王線準特12分!



えー、2019年も始まってしばらく経ちますが、だらだらとやってます。
お正月の暖かさはどこにいったか、ともかく最近寒いですね〜。
毎年お正月のお酒の写真載せてるんで。今年は実家で飲んでました。


実家のお雑煮。適当だと思いますが(^^)。焼いた丸餅が入ってる。
昔から焼くのは私の役目でしたね。


ブラジルっぽいものはなんにもなかったですが、おみやげに貰った
南蛮菓子。よいお菓子だった。


実家、田舎なんですが侮ることなかれ。徒歩圏内に国道が通っている
のでコンビニにケンタッキー、ツタヤもコメダ珈琲もあります(^^)。
100円ショップで工具、ホームセンターで塩ビ管を買ってきて、笛を
自作してみました。ちゃんと音は出て、まあまあ使えなくは無いんだが、
年明け早々、大成功!とはいかず、壁にぶつかってしまったよ(^^;。


ということで、引き続き今年も頑張りますのでよろしくです!



0 件のコメント:

コメントを投稿