2018年12月9日日曜日

ロートーンヒッター?



ついに寒くなってきましたね。今週のお知らせです!

12/12(水) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p)  ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
20:00~ (19:30 open) ¥2,500+別途ドリンク代
素晴らしいピアニストが加わった豪華な伴奏でブラジル音楽セッション!
場所はボーカリストの心強い味方、森下ピアニティです。
できれば譜面を多めに持ってお越しください。お待ちしてます!




こないだフルート3本+リズム隊というのをちょっとやったんですが、
大昔はフルートアンサンブルよくやったものです。楽しいですよね。
で、最近ともかく片付けしてて、奥から出てきた当時のアンサンブルの
譜面と何十年かぶりに対面?してます。
出来なかったり苦労した所はよく憶えてるなあ。4×3本の現代曲で
ともかく速くて難しかったんだが、自分一人最低音のドを2発強奏し、
その後に11本揃って応答してくるところがあり、これは緊張した。
外すんじゃないか、聞こえないんじゃないか・・・。
なんとかなったんだっけ?よく思い出せない(^^:。


0 件のコメント:

コメントを投稿