2018年11月26日月曜日

迷わない?


今年も残り少なくなりました。今週のお知らせです!

11/28(水) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
BOSSA NOVA MPB
あさばひろみ(vo)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:30~ / 21:00~ ¥2,500(おつまみ付)
しっとり艷やかなあさばさんの歌声を、繊細鮮やかな野津先生ギターと共に
盛り上げます。ノチェーロは六本木交差点から30秒。ぜひお越しください!



12/1(土) 神楽坂 セッションハウス
「Noël展 クリスマスをご一緒に」  JAZZ BOSSA 
甲斐圭一郎 (vo,g)    オーノ (fl)
18:00~  ドリンクチャージ¥700おつまみ付
甲斐さんと展示会のパーティーで演奏します。出展作家さんによるワーク
ショップも行われるようで面白そうですね。ぜひお越しください!



うおー。全然ネタが浮かばん。仕方がないので、片付け実況。
CDもだけど雑誌も買わなくなりましたね。20年以上前のなので捨て
なきゃならないか。当時から、買ったもののあんまり読んでなかった
のか、あんまり中身に記憶がないなあ。うーん。どうしよう。
まだブラジル音楽を始めてなかった(ただのジャズリスナーだった)
が、今見るとブラジル音楽、結構記事になってたんですね。
この時期になんとなく刷り込まれてたのかしら。


あ、そういえば最近、あればカレーを注文してますね(^^)。








0 件のコメント:

コメントを投稿