2018年11月21日水曜日

趣味?その2


いやー、冬が来るんでしょうねえ。今週末のお知らせです!

11/23(金) 吉祥寺 音吉MEG
http://otokichi-meg.net/
Céu de Novembro e dois LIVE
長谷川久(g) 藤花 (fl,per)  Hiromi Hironaka(fl,cl) オーノ(fl)
14:00〜  ¥2,500+オーダー(ネット予約で¥500割引)
ボサノヴァ・ギター の重鎮長谷川久先生と藤花さんのCéu de Novembro
e doisに加わって、ちょっとフルート3管もやります。ぜひお越しください!
https://novembro.amebaownd.com/





11/24(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町!先月はお休みしてしまいましたが、今月は参加します。
クラウジオとキンくんと一緒にブラジル音楽を楽しもう!沢山演奏できます!




えーと、どんどんモノは捨てなきゃならないんだが、BOOKOFF見つけると、
安い棚からだけど、何か見つけて買っちゃうよなあ。モノ、減らないじゃん。
スポーツと楽器の上達は共通するところもあると思いますが、そんな上達本?
を眺めながらMichael Breckerを聞くのは、なんとも(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿