2018年11月17日土曜日

読書の秋? その5


すっかり寒くなってきましたね。明日!のお知らせです!

11/18(日) 秋谷海岸  AMAZING COFFEE
http://www.amazingcoffee.jp/shoplist/
「AMAZING 焚火 TIME」
野沢 知子(vo,g)  オーノ(fl)
16:00〜18:00
浜辺にあるカフェで、焚き火を囲んで音楽を聴く催しです。ボサノバには
ぴったりな感じですね。多才な野沢さんとご一緒出来るのは楽しみです。
ぜひ素敵な歌声を聴きに、焚火を囲みに、海を見に、お越しください!



移動する時間が長いと、どうやって過ごすか考えますね。シンプルに寝てる
のもいいですが、もったいない。乗物の中で音楽聞くのは、好きじゃない。
で、何か本を読もうと思うが、何がいいか。途中で飽きちゃうといけないし。
食べ物の本がいいんじゃないかと思いついて、これを持っていきました。
まあ、歴史の本ですが。♪そんなの常識、と思っていても、単純じゃない、
色々と複雑に混ざりあった過去があるんですねえ。
もちろん、カレーが食べたくなりました(^^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿