2018年8月28日火曜日

リモコン リモコン♪


雨。涼しくなっていいけど、激しすぎ。今週のお知らせです!


8/29(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
エスペト フェアウエル JAZZの夜
飛澤直司(as) 原孝之(ds) 松為伸夫(b) ケンタカハシ(g)  オーノ(fl)
ナビゲーター:エウミール菅原
飛び入り歓迎! 19:30~ ¥2,000/1D
飛澤氏の素晴らしいジャズ・サックス演奏を中心に、菅原組のみんなで
盛り上げます。参加、飛び入り歓迎!最後のエスペトヘお越しください!




8/30(木) 六本木 ノチェーロ
BOSSA NOVA MPB
あさばひろみ(vo)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:30~ / 21:00~ ¥2,500(おつまみ付)
酷暑で疲れた身体に、あさばさんの優しい歌声と野津先生の繊細なギターは
効きますよ。ぜひ聴きに六本木駅からすぐのノチェーロへお越しください!




9/1(日) 西荻窪 ジジ・アナベル
Clube do Samba  #14
Claudio Ishikawa (per,vo) Gato Preto (banjo)
Yama (per)  Hiroki (pandeiro)  Maru(per) オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000
大塚から西荻窪に移って、元気なサンバ・パゴージやってます!もちろん、
楽器持参参加歓迎!ぜひ遊びに来てください。お待ちしてます!




まー、今年の浅草サンバカーニバルは暑かったね。近年雨、曇り空での開催が
続いていたのだが、あの方がお出ましにならないとこうも違うのか(^^)。
スピーカーからちゃんと音も出てトラブルもなく、無事にパレード終えられ、
その上、準優勝と望外な結果でびっくり。大爆笑?よかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿