2018年7月23日月曜日

C管↔G管?



この天気、いつまで続くんでしょうか?今週のお知らせです!

7/25(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
翠 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500
翠さんの涼やかなボサノバが蒸し暑い夏を忘れさせてくれるでしょう!後半は
セッションになります。譜面、楽器を持ってご参加ください。お待ちしてます!




7/26(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
LIVE& SESSION
キャサリン・かおる (vo)  makoto (vo)  吉田州次(ds) ケンタカハシ(g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※ 飛び入り歓迎!
素直な歌声キャサリンさんと繊細な歌声makotoさん。ドラムの吉田さんにもご参加
いただき楽しいLIVE& SESSIONになりそうです。ぜひご参加、聴きに来てください!





7/28(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町!クラウジオとキンくんが、ブラジル音楽を優しく、楽しく
伝授します!沢山演奏できます。冷房の効いたアーリーバードでお待ちしてます!



7/28(土)大塚 エスペト・ブラジル
Samba Night!!!
 石山和夫(vo) 金澤 元(per,vo) クラウジオ(per,vo) 
星野 清久(per,vo)  稲葉光(g,vo)  オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000
大先輩方々の熱いサンバ愛に、あなたもきっとクリビツテンギョウ!
エスペトでは最終回になります。土曜の夜は楽しいサンバで!遊びに来てね!





えーと、最近ブラジルの横笛を手に入れたので、ちまちま練習しています。
音は問題なく出るんですが、指使いがいつものフルートと違うのですよ。どの音が
どの指使いで出るかは「一応」頭に入ったのだが、普段のフルートのが邪魔して
とっさに出ない。超ゆっくり、考え考えなら吹けるんだが(^^;。
同じようなことをアルトリコーダーを練習したときに経験して、あの時も結構苦労した
から、今回もしばらく辛抱せねばなるまいなー。まあ頑張ろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿