2018年7月8日日曜日

ディレイ?


豪雨も恐ろしい。今週のお知らせです!


7/9(月) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Clube do Samba  #13
Claudio Ishikawa (perc,vo) Gato Preto (banjo)
Yama (perc)  Hiroki (pandeiro)  Maru(perc) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500
元気で楽しいパゴージ!参加できる方も歓迎です。1年やってきましたが、大塚
エスペトではこれが最後。まだの方は一度体験しましょう!ぜひご来場ください!



7/12(木) 大塚エスペト・ブラジル
Música Brasileira ao vivo
ねこいち(vo) 稲葉光(Cavaco) 高橋ひで(g) 西村誠(per) ちっち(per) オーノ(fl) 
 19:30~ ¥1,500
この日のねこいちさんは歌手ですよ!海にちなんだサンバ&なりきりRoberto
Ribeiroということで、ステージ衣装にも期待ですね。ぜひ聴きに来てください!



7/13(金) 六本木 ノチェーロ
BOSSA NOVA
山本ひかり(vo)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:30~ / 21:00~ ¥2,500(おつまみ付)
久しぶりにひかりさんとご一緒します。素晴らしい歌声は相変わらずですね。
野津先生のいぶし銀コードワークも素敵です。駅至近ノチェーロへぜひ!




えーと、日本もブラジルも負けちゃいましたね。強えなワッフル。
さて、家にはテレビが無いのですが、今回、放送同時配信とかいうのがあって、
インターネットで観戦してました。これがどういう仕組みか、どうやら実際の
試合というかテレビ中継と時間差があるらしい。他の国の試合ならいざしらず、
日本代表の試合だと観てる人が多いし、夜中で周りは静かだから、観戦中、
何処からともなく「ウォー」とか雄叫びが聞こえて、しばらくすると我が家の
モニター上でもゴールが決まるわけだ(^^;。
ということで、事前に、微妙に展開を予告されることになり、なんだかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿