2018年7月16日月曜日

ワールドカップも終わった


ひたすら暑いですね〜。今週のお知らせです!


7/19(木)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Caracol
うらん (vo) 稲葉光 (g) クラウジオ(per)  w/オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500
素敵なサンバ歌手うらんさんと、サンバの曲なら全て知ってる稲葉さん&
クラウジオのグループにゲスト参加します。おなじみの曲に加えて稲葉さんの
オリジナルもあるそうなのでぜひお越しください!お待ちしてます!




7/20(金) 朝霞 チャンドニー
http://www.chandonii.com
はっぴぃな創立記念大パーティ
大村はっぴぃ紅実 (vo,g)  ねこいち(per)  オーノ (fl)
19:00~ ¥1,000(ワンドリンク付き)
カレーとタンドリー料理に冷えたビール!朝霞市民に愛されるチャンドニーで
はっぴぃなボサノバ、サンバとともに楽しく過ごしましょう!お待ちしてます!





さて、ワールドカップも終わってしまいました。少なからぬ時間を観戦に費やした
ので、何かそこから教訓でも引き出したいところですが。うーん。まあ、生きてる
うちにベスト8、4強となる日が来るといいですね。

サッカーは結構偶然に左右されるから、予想通りにはいかない。名だたる評論家も
サッカー通も、今回、予想を外しまくったわけです。私も外した。
番狂わせはたまに起きる。競馬みたいに。
そういえば、どこかで読んだのだが、西野監督は普段競馬はやらないけど、何かの
機会に馬券を買ったら万馬券だったとか。もちろん常に勝つのは不可能でしょうが、
ここ、ってところで、生まれついての勝負運?を持ってるのは大事だなあ。

とはいえ、いい選手が沢山いて、決め手を持ってて欠点の少ないチームがたいていは
勝ち残ります。そうなるのには時間がかかるでしょうね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿