2018年5月6日日曜日

にゃじろう



いいお天気が続き、なによりでした。今週のお知らせです!


5/7(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500
遅い第一月曜日になりましたが、エスペト恒例何でもセッション、やってます!
楽器、譜面を持ってご参加ください!初心者歓迎!皆さん一緒に演奏しましょう!


5/9(水)四谷荒木町 イパネマ
http://ipanema.cocolog-nifty.com
Bossa nova
大村はっぴぃ紅実 (vo,g)  ねこいち(per) オーノ (fl)
20:00~ 投げ銭
2度目の出演の今回はパーカッションも加わり、更にはっぴぃにお届けします!
ディープな街、荒木町界隈、一度訪れてみる価値あります。ぜひお越しください!


5/10(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA  Night
 クラウジオ (vo,g)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500
なかなか渋い!クラウジオの弾き語り。まったりやってます。ボサノヴァ修行中の
方々には参考になることと思います。一緒に歌いましょう。ぜひお越しください!



叔父が我が家に連れてきて数十年。今は、我々の一番小さい姪っ子が大好きな
にゃじろう。ありがとう。これからも宜しくお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿