2017年8月28日月曜日

何を釣ってる?


一段落ついた感じですが、今日!のお知らせです!

8/28(月) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
 BOSSA SAMBA Night
クラウジオ (vo,g,per)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥2,000

先週とは打って変わって静かなボサノヴァを、クラウジオの弾き語りと
共にお届けします。これが結構いい感じなんですよ。ぜひお越しください!


8/31(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Clube do Samba
Claudio Ishikawa (perc,vo)  Gato Preto (banjo)
Yama (perc)  Hiroki (pandeiro)  Maru(perc) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

そして8月最後は先月に引き続き、元気で楽しいパゴージで盛り上がりましょう。
勢いのある若いメンバーに負けないように頑張ります。ぜひ遊びに来てください!


えー、今年も浅草サンバお疲れ様でした。暑い上に意地悪なお天気で参りましたね。
機材を借りに行く途中、怪しい雲行きと釣りする人。こんな街の真ん中で、釣り糸を
垂れる人をちらほら見かけるのは、サンパウロじゃ考えられないそうですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿