2017年9月3日日曜日

夏の終わりに



明日のお知らせ&今週のお知らせです!

9/4(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500
第一月曜日はエスペトなんでもセッション!初心者大歓迎!ベテランの方も
我々と一緒に演奏しましょう。お気軽にお越しください。お待ちしています!

9/7(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
BOSSA  ORIGINAL
竹村一彦(g,vo)オーノ(fl) w/Reiqo (Vo,g)
19:30~ ¥700(+投げ銭)

素敵なオリジナル曲を弾き語る竹村氏と久しぶりにご一緒します。楽しみな
対バンはReiqoさん。手羽先紹興酒煮が美味しい奇聞屋へお越しください!

9/8(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
あさばひろみの Bossa Nova Live & Session
あさばひろみ (vo,g)  野津哲郎(g)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500  ※ 飛び入り歓迎

ここ最近、実力&注目度上昇中のあさばさんを、丁寧な演奏の野津さんと
共にサポートします。後半はセッションです。ぜひ遊びに来てください!


 
おとついは初めて外房、鴨川に行きました。
看板とはちょっと違って(^^;、普段やってないキューバ方面だったのですが、
すし詰め状態のお客さまと、頼もしい共演者に助けられて楽しく演奏できました。
ピアノの状態やアコースティックが良く、とてもやりやすいお店でした。
http://kazekumo.jp


食べる方も楽しかった。演奏前には地元で人気のお店で、地魚の寿司。ネタが
炙ってあったのは特に美味しかったです。お米も美味しいところなんですね。
http://www.localplace.jp/t100117066/
泊まった旅館は太平洋が目の前で眺めがよく、朝ごはんも美味しかった。
なかなか趣がある旅館で、こういう鍵は久しぶりに見たよ。


ぜひまた行きたいなあ。お世話になった皆様、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿