2017年5月26日金曜日

MOZART?


このくらいの気温が過ごしやすいですね。土曜日のお知らせです!

5/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

土曜のお昼は錦糸町でブラジルセッション!ブラジルのリズムをみんなで
楽しみましょう。初心者もベテランも大歓迎。お待ちしてます!

5/27(土)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Samba Night!!!  
ゲーリー杉田(perc,vo)  金澤 元(perc,vo)
クラウジオ(perc,vo) 稲葉光(g,vo) オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000

夜は大塚で、日本サンバ界の大御所、本当にサンバが好きな人達と演奏
します。その楽しさと深さには驚くばかり。ぜひ聴きに来てください!


えー、お花とか、まあそんなに興味がない人間ですが(^^;、写真の
バラは名前をモーツァルトというのだそうで。可愛らしい花ですね。
そういえば前回に続き、ミシェル・ルグランは自伝に、モーツァルトの
「フルートとハープのための協奏曲」の第2楽章に「耽溺」していて、
聴くたびに涙ぐむ、と書いてました。
結構、耳にすることがある曲のような気がしますが、YouTubeから全楽章、
素晴らしい演奏で、ちょっと見た目が珍しい?のを貼っときます。



モーツァルトといえば、我々、こういう失礼?なのもやってたわ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿