2017年5月13日土曜日

恐怖の強風?


明日と月曜日のお知らせです!
月曜日は第一月曜と同じいつもの3人でやってます。普段より演奏多め
でしょうか。もちろん、飛び入り大歓迎です!お待ちしています!

5/15(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL LIVE
クラウジオ(per,vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500


明日、日曜日は京王線、千歳烏山の駅前でショーロ等々演奏してます。
我々、Grupo de Domingo(仮)は12時くらいからだそうです。
REIQO (ca,vo) とりさん(g) ねこいち(per) オーノ(fl)


野外イベントですが、私は晴れ男なのでお天気は心配ないでしょう(^^)。
しかし、ちょっと前の別の野外のイベントの時の話。とても良いお天気だったが、
同時に物凄く風の強い日でした。譜面台をガムテープで固定しなきゃ倒れるくらい。
他の楽器とは違ってフルートは強風に弱い。吹き込む息の流れが邪魔されるのよ。
マトモな音にならない。苦労しましたよ。観てる人には分からないだろうなあ。
どうか、明日は穏やかでありますように!
ということで、ぜひ観に来てください!よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿