2016年11月29日火曜日

し・め・き・り?


あっ、という間に冬ですね。明日のお知らせです!

11/30(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Musica ao Vivo ~ Lotarias
高橋ひで(vo,g) 伊藤勝彦(g)  ねこいち(per)
平野藤花 (fl,per) 平田将義(b)   オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

ひでさんを中心に歌ありインストありで、ブラジルの色んな曲をお届けします。
Lotariasって宝くじのことらしいです。お待ちしてます!当たるかもよ(^^)


締切、大事ですよね。しょっちゅう苦しめられている方もいらっしゃるのでしょうが、
それが近づかないと動き出さない我々のようなナマケモノにとっては・・・。

締切というと、昔、正午?までにけっこうな分量の書類を出さなきゃいけなくて、朝方
それを徹夜で完成させてひと安心、プリントアウトをはじめたのだが、当時ワープロは
印字のスピードが遅くて、間に合うか微妙になり大ピンチ。悪夢だった。今も思い出す。
その時に、とりあえず出しとけばなんとかなると、出来上がりを1枚1枚走って提出して
くれた友人たちのことを思い出します。ああ、あの時はご迷惑をかけてスミマセンでした!

で、今日は一応無事、予定通り、でもないか?、に締切をやり過ごして、祝杯でした。
いや、なんとかたどり着いたことにした。まあ反省して、次に行かなきゃね(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿