2016年11月6日日曜日

スライドホイッスル



お天気よいと気持ちいいですね。今週のお知らせです。

11/7(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

毎月、第一月曜日はエスペト・スペシャル・セッションデー!
色んな人が集まって色んな音楽を一緒に楽しむ、敷居の低い
セッションです。楽器、楽譜を持って、ぜひ遊びに来てください!

11/10(木) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
BOSSA NOVA
山本ひかり(vo,g)    オーノ(fl)
19:30~  ¥2,500(おつまみ付)

山本ひかりさん、前回は昭和歌謡でしたが今回はブラジル音楽で
ラテンの老舗ノチェーロに出演します。名門合唱部で鍛えたらしい
伸びやかな歌声を聴きに来てください。お待ちしてます!

11/11(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Original&JAZZ&BOSSA
赤須 翔 (g,vo)   岡野勇仁 (p)   オーノ (fl) 
19:30~ ¥1,500

赤須さんと岡野さんのオリジナルを中心にお届けします。
岡野さんは毎回素晴らしい若手を紹介してくれるのですが、
今回もすごいらしい。楽しみにしてます。ぜひお越しください!


ブラジルのお土産をいただきました。トロンボーンみたいに音程を
変えられる笛です。小さいけれど、ちゃんと1オクターブくらいの
音がでます。旋律的に吹きこなすのは難しいでしょうね。
出来ると相当ウケると思うんだが(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿