2016年10月24日月曜日

ミックス?


ひんやりしてきましたね。明後日と今週のお知らせです!

10/26(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

先週に引き続き痛快デュオ、フォッサマグナの吉村さんをお迎えして、
楽しいブラジル音楽ライブとセッションです。ぜひ聴きに来てください!

10/28(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
昭和歌謡
1部 中浩美 (vo,key)  ひのまさ (g)  ハラピーにょ (dr)
2部 山本ひかり (vo)   岡野勇仁 (p)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500

8月に続いて昭和歌謡の会です。いい曲が沢山ありますよね。知らなかっ
昭和の名曲に巡り会えるかもしれませんよ。ぜひお越しください!

10/29(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
 Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~  ¥2,000(1ドリンク付き)

お昼のブラジルセッションです。クラウジオ出張で欠席いたしますが、
いつも通りキン君と二人で楽しくやってます。ぜひ遊びに来てください!


野菜が高いそうですねー。まあ、それとは関係なく普段も野菜ジュースを飲んで
過ごしてるわけで。効果があるのだか、入っている野菜の種類がすごい数です。
私の舌に、さすがにトマトはわかるけど、京菜が入っているのはわからない(^^;。
これを開発した人にはわかるのかなあ。そういう人も居るのかねー。

最近よくスピーカーを前に0.5dB上げてみたり下げてみたりしてるので・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿