2016年9月4日日曜日

杏仁豆腐?


9月になりましたねー。早いなあ。明日!のお知らせです。

9/5(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

月の第一月曜日はエスペト、何でもセッションの日です。楽しく沢山演奏できます。
ぜひ、楽器、譜面を持って遊びに来てください。お待ちしていま~す!

9/9(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Bossa & Session
あさばひろみ (vo,g)  野津哲郎(g)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

まあまあ昔に、あさばさんとは同じバンドに居たのですがいつの間にか
弾き語りデビューされて、こうやってご一緒するのは初めてです。
楽しみですね。セッションタイムもあります。ぜひお越しください!


えーと、今年も浅草サンバに参加しましたよ。天気が危うかった。



打ち上げ会場が中華料理店で、美味しく沢山食べられてよかったですね。
が、条件反射?か、なかった杏仁豆腐が食べたくなって、帰りがけコンビニに。


うーん。美味しかった。しかし、もしかすると本体より、通常それが
浸してある、あの甘いシロップがより重要であったかもしれん。
フルーツの缶詰等も若干そういう傾向がないだろうか?? 他にも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿