2016年9月22日木曜日

鉄分?



涼しくなってきましたね。土曜日のお知らせです!

9/24(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~  ¥2,000(1ドリンク付き)

土曜のお昼、錦糸町ブラジルセッションです。サンバ方面が忙しくて
お休みしてましたが、今月から復活。いつものように楽しくやってます。
リズムを学ぼう!あれば楽器、譜面をお持ちください。お待ちしています!!

9/24(土) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
~いろいろのうた~  キャサリン ライブ
キャサリン・かおる (vo)  ゲスト June (vo)  ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※ 飛び入り歓迎!

久しぶりに元気なキャサリンさんと、ポップス、日本の歌、色んな歌を
お届けします。Juneさんもジャズから沖縄まで楽しい選曲です。
飛び入りタイムもあります。盛り上がりそうですね。ぜひお越し下さい!!



小5の頃だっただろうか、何かのはずみで、鉄道がわかる本、みたいな題名の
雑学本を買ってしまった。そして大型時刻表を愛読する子供になった。
翌年には東京からの転校生と一緒に、特急とかブルトレの写真を撮っていた。
自転車に乗って撮影ポイントを探しまわったなあ。絶好の場所を発見したら、
そこに東京のさくらやのレシートが落ちていて、感激したのを憶えている。

そういうことも、楽器を手にしてからはすっかり忘れてしまった。
まあでも、ある程度鉄分は残っているようで、こういう切符を使ってみたく
なってしまうのです。長かったけど、楽しかったですよ(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿