2015年12月29日火曜日

年末年始!

今年も残り少ないです。明日のお知らせです!

12/30(水)大塚エスペト・ブラジル
第8回ブラジリアンバンドサミット
18:00~ ¥2,000
Duo Sabiá (sertanejo samba bossa nova forró ),
Banda de Pífanos Bom Demais (música nordestina tradicional )
Lico e Amigos (MPB), ミナス兄弟 (minas), 腹黒いい人バンド(Brasil jazz) 
Open mic, Clube do Baião, Trio bom demais
総合司会 高橋ひで

エスペト年末の恒例?ライブです。たくさんの出演者で賑やかです。
我々はブラジル北東部の、鼓笛隊みたいなの?をやってみます。
この手を数曲まとめてやるのは本邦初かもしれません。面白いんですよ、これが。
楽器は現地のは無理だったんで、↓なんですが。
他のバンドも楽しみです。セッションもありますので、ぜひ遊びに来てください!


皆さま、今年もお世話になりました。ありがとうございました!
おかげさまで、なんとか1年過ごせました。感謝いたしております。
どうか、来年も引き続きよろしくお願い致します!

ということで、来年ですが(^^;、さっそく4日にエスペトセッション、
7日奇聞屋、8日アパレシーダの西荻ツアー?とあります。どうかよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿