2015年12月11日金曜日

週末のお知らせ!

さて、週末はいかがお過ごしでしょうか?
我々、トリオ・ボン・ヂマイス!!! は、おもしろ楽しそうな
イベントに出演します!まずは12日、土曜日!


鋳物工場の跡地をアートスペースに使っていたところですが、年内に営業を
終了されるそうです。その最後のイベントに、あがた森魚さんから誘って
いただきました。光栄です。そして、一緒に演奏するのはとても楽しいです。
楽しいお話と、熱い演奏が聴けると思います。ぜひ、お越しください!
http://www.art-kouba.com/greeting.html

それから翌日、日曜日は平塚です!


サンバ、カポエラ、フード、ブラジルをたくさん楽しめるイベントですね。
歌手のスエリさんと一緒にフォホーを演奏します。踊ってくれるといいな。
我々は14時から、会場は平塚駅のすぐそばですね。ぜひ、遊びに来てください!
https://www.facebook.com/events/1524826717830538/

0 件のコメント:

コメントを投稿