2015年12月18日金曜日

黄色い水たまり?


寒くなってきましたかね。今度の日曜日はこちら!

12/20(日) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Projeto Brasilidade 2015 Duo Sabiá
 Suelivo)中沼浩(g,vo)ナカヒーニャ(p)FEIFEI(vo,g)オーノ(fl)
19:00~  ¥2,000
最近は柴崎でお世話になっているDuo Sabiáのお二人を、ナカヒーニャさんと
盛り上げます。ゲストのFEIFEIさんと熱唱合戦は必至で、楽しみですね。
ブラジルの北東から南まで、いろんな曲を演奏します。ぜひお越しください!

そばの小さな公園に1本大きなイチョウがあって、たまに大風でいっぺんに
葉が落ちて、地面が黄色い水か何かを流しこんだようになります。最近、また
早起きできないから、すでに少し荒らされた?後ですね。これが、次の日には
きれいに掃除されてなくなってしまうので、ほんの一時なんですよこの光景は。

0 件のコメント:

コメントを投稿