2015年12月6日日曜日

どこでも参ります(^^)



もう12月! 明日のお知らせです!

12/7(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

おなじみ、なんでもやってみるセッションです。一人で演奏してもいいし、
一緒にやったらもっと楽しいかも。あれば楽譜、楽器をお持ち下さい。
ご参加、お待ちしています!!

先週は東北におじゃまして、酒田、村山、仙台と演奏してきました。
美味しいものも沢山いただきました(^^)。
暖かく迎えてくださった皆さま、ありがとうございました!
いつか我々を迎えてくれる、かもしれない場所が、全国あちこち、
遠くにもあるかと思うと、なんだか励みになりますね。
(写真は今回お世話になったところで48年目の歴史に敬意を表して)

0 件のコメント:

コメントを投稿