2015年7月20日月曜日

あつっ!



梅雨明けすると暑いですね(^^;。今週は、まず火曜日!

7/21(火) 本郷三丁目  東京倶楽部 本郷店
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
BOSSA NOVA
菊丘ひろみ(vo,g) 岡野勇仁(pf) オーノ(fl)
19:30~22:30   M.C.¥2,500円(当日:+¥500)

菊丘さんのクールな歌声で涼みましょう。岡野さんと一緒にサポートします。
初めて行くお店で楽しみです。是非(予約されて)、お越し下さい!

7/22(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

ブラジル、ジャズ、なんでも本格派の吉村さんを迎えて、楽しくやりたいと
思ってます。後半はセッションです。どしどし御参加ください!

7/24(金) 松戸 コルコバード
http://www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado/
Tres Amigos!!
 松為伸夫 (b) 岡野勇仁(pf) オーノ(fl)
20:00~  M.C.¥2,000

この3人でやるのは初めてですね。松為さんのかなりかっこいい新曲や、
ラテン、ブラジルと色々取り揃えてお送りします。ぜひ、聴きに来てください!

先日久しぶりだった反町リベルテのピザ。アツアツのカリカリで美味しかった!
http://www.liberte.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿