2015年7月5日日曜日

マヨ?



本格的に梅雨ですねー。さて、まずは月曜日!

7/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

なんでもやってみるセッションです。今月はクラウジオがお休みと
いうことで、鬼の居ぬ間に、という方も大歓迎です(^^)。
楽器、譜面を持って気楽に御参加ください。お待ちしてます!

7/8(木)大塚 エスペト・ブラジル
Bossa & Session
野津哲郎(g)  オーノ(fl)  ゲスト  山本ひかり(vo,g)
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

野津さんのギターとボサノヴァを、そして私も初めて聞くので楽しみですが、
山本さんの弾き語り、後は飛び入り大歓迎!どうかよろしくお願いします!

えー、ネタに困っていたので、つい某スーパーに山積みされているのを
買ってみました。普段はマヨラーじゃないですが。うーん。想像どおりの
味で、特にインパクトのあるもんじゃないなー。悪くはないけど。
固形マヨは柔らかくて、つぶあんとはちょっと違いましたね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿