2014年8月18日月曜日

Lucky town号 番外編 FLUTE号 発見!


空模様が気になりますが、今週は連日

8/21(木)大塚 エスペト・ブラジル
Bossa Jazz 
曽山啓一(p) 甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ (fl)
¥1,500 19:30~ ※飛び入り歓迎

甲斐さんと曽山氏と、先月に続いて再戦ということですね。
オジサンばかりで、まったりとやってます(^^;。
今回も飛び入り大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします!

8/22(金) 大塚 エスペト・ブラジル
GRUPO NARUMY  Samba Canção
Narumy(vo) Gerson(g,vo) オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000

ずいぶん前からGRUPO NARUMYを知っていたのですが、
Gerson氏がブラジルに戻ったり、あれこれあって、ご一緒する
機会がありませんでした。この夏、Gerson氏の来日にあわせて
共演することになり、感慨深いです。Narumyさんの品のある
美しい声、Gerson氏のダイナミックなギター、そしてお二人の
友人でドラムのテキーラさんも来てくださいます。この人もすごい。
もちろん、一緒に演奏するのも歓迎です。ボサノヴァの基ともなった
サンバ・カンサゥンに興味のある方、ぜひ遊びに来てください!

かなり昔に、ママチャリには名前がついていることを発見した。
それ以降、愛車の名前でブログ記事を年に1度は書いている。なので、
たまに自転車の名前は気になる。多分、世の中そういう人は少ないだろう。

と、こないだまったくワタシ向け、このブログ向けの自転車を発見!!!
どう考えてもママチャリにこんな名前をつける理由は思いつかず、まあ、
実際はそうした名前ばかりついているのだが、いや、これはこのブログを
見かけた人が命名したとしか思えない。そう思いますよね?そうでしょう。

どなたか、ありがとう。ちゃんと見つけましたよ(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿