2014年8月29日金曜日

Caiu na Rede e Peixe


明日、土曜日は錦糸町、大塚とやってます。よろしくお願いします!
で、来週は9月、最初の月曜日はエスペト・セッション!

9/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

気楽な、なんでもやってみるセッションです。あれば譜面をお持ちください。
ドラム、コンガ、エレピ、アコギ、エレベ(フレットレス)はお店に有ります。
皆さんで一緒に楽しみましょう。ご来場お待ちしています!!!

浅草サンバが例年より1週前に終わり、それから涼しいので、夏も終わった
感じがありますが、これから残暑なんでしょうね~。浅草サンバも写真の後、
パレード前に少し雨が降りました。しかしパレード中は大丈夫だったから、
一応、晴れ男の面目は保ったということで(^^;

我がチームはともかく1部残留。また来年だなあ~。
団員はみんなよく動くし、元団員は大事なところをそっと手伝う、
という感じでした。よかったよかった。皆さんおめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿