2023年11月15日水曜日

ゴー・ウエスト?その2

 

あっ、という間に寒くなりましたね。今週末のお知らせです!

11/18(土) 長崎市 cafe&craft 麦ばたけ
CD 『 チロとbossa nova 』 完成記念ライブ
リマー (vo) 長尾英二郎(g) クラウジオ石川(per) オーノ(fl)
16:00~  ¥2,000


11/19(日) 嬉野温泉 一粒茶屋すいしゃ
CD 『 チロとbossa nova 』 完成記念ライブ
リマー (vo) 長尾英二郎(g) オーノ(fl)
14:00~  ¥2,000


長崎・佐賀方面にお邪魔します。もう9年ぶりになるのかな・・・。

よくエスペトでご一緒していた今は長崎在住、リマーさんのCDに
参加させていただき、その完成記念ライブ、ということであります。


コロナで閉じこもっている頃、録音を送ったのを長尾さんがCDに
まとめてくださいました。ジャケットやフライヤーは中村圭太さんの
デザインだそうです。ありがとうございました!全曲はこちらから

久しぶりですが、あちこちご挨拶に伺えないのは残念です。
が、福岡を通っていくので夜はこちらを観に行くつもりです。

11/17(金)博多 ライブレストラン”Deja-vu”
How Happy bossanova night
島塚美智子(vo) 篠原真司(g) avan(b) 柄本孝代(per)
20:30~  ¥3000 要2オーダー

ということで、皆様にお会いできるのが本当に楽しみです!!!





余談。前回はブラジルでワールドカップやってた時だったんだなあ。
楽しかったようです(^^)。随分時間がかかったけれども2度目が
あってよかったです。佐世保に行けないのが残念だな。
で、この時に晴れ男度が復活したらしい(^^)。
確かにその後、晴れ男度を存分に発揮したと自負していたが、
よりによって今回、ダメになりそー(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿