2023年11月30日木曜日

カリン?その3

 

うわー。もう12月だ。明日のお知らせです!

12/1(金) 高円寺 ボルボル
Elda Bellydance show Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
20:00~  show charge ¥500
いつもPífano Tóquioに華やかさを加えていただいている
ベリーダンサーのEldaさんのショーで演奏します。会場は
高円寺駅北口から徒歩3分のペルシャ料理レストラン
「ボルボル」。ペルシャ料理が美味しいですよ!

知らなかったけれど、お店のBolBolというのはオーナーの名字
なんですね。辞書で調べると鳴くのが上手な鳥の名前みたい。
笛を吹くにはよい店の名前ですね(^^)。

おお、そしてこのライブが終わると、ケペルさんが体のメンテで
Pífano Tóquioを半年間お休みします。バンドはその間休止です。
まあ、反省会はやるんじゃないかと思いますが(^^;。
なので皆さん、明日はボルボルへ、ぜひお越しください!
(予約された方が良さそうです)

明日のライブをバタバタ告知するざまなので、昨年も投稿した
近くの緑道のカリンについて。今年も豊作のようです。
べつに欲しくはないんだけれど、こんなに立派な実が沢山
なってると気になりますよね(^^)。
実は高い所にあるし、多分、市の所有物という事だろうから
登って採る訳にはいかないけれど、落ちていたら気になるかなあ(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿