2022年4月14日木曜日

ジャズフルートの勉強?その7

 

新年度が始まってもう半月ですか。今週土曜日のお知らせです。

4/16(土) 蒲田 ESPAÇO BRASIL
クアレンタ イ オイト Trio  ゲスト 北畑豊(b)
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)   オーノ(fl)
18:00~  予約¥2,500 当日¥3,000
爽やかな奈緒さんの歌声と優しい日野さんのギターでボサノバや
奈緒さんのオリジナルをお楽しみください。3人で演奏するのは
一年半ぶりですね。今回はインストでフュージョンも演ります。
初めて伺うブラジルのお店で楽しみです。



さて。こないだBossaJazzBrasilというネットラジオ局を流していたら
どうもフルートの音がHubert Lawsっぽい曲が。あれっと思って調べて
みるとこちらでした。


知らなかった。彼がボサノバ調の曲を吹いてるのは少ないのですよね。
その上これはバカラック集で編成もシンプルで、普段の我々と似た所も
あって親近感を感じますね(^^)。勉強になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿