2022年3月24日木曜日

片付け片付け?その2

 


もう暖かくなるでしょう?今週末のお知らせです。

3/26(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Mieko Tokuyama (p)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
クラウジオと一緒にブラジル音楽を楽しみましょう!
今月はピアニストの徳山みえ子さんとご一緒します。楽しみです!


えーと。ネタもないので前回の続きを。実家で片付けてました。
どーしてこういうの買っちゃったのよ、と思う南北代表?2体。
片方は自分が修学旅行(小学生)の時に買った気が。ううむ。

大昔、一瞬ハマった顕微鏡。科学の子として育つ見込みが全く
遠いところに流れ着いてしまった・・・。

後1週間もすれば載せざるを得ないお花の写真でどこもあふれる
ことになるので、それ以外のを今のうちに






0 件のコメント:

コメントを投稿