2021年12月31日金曜日

もう大晦日(2021)

 


今年も最後となりました。お正月は寒いようですね。
なんと昨年に続いて今年も奇妙な年になってしまいましたね。
この一年、皆様どうもありがとうございました。
毎年のことですが、一緒に演奏するよう誘ってくださった方々、
お店、お客様、応援していただいた方々、心より感謝いたします。
どうかまた来年もよろしくお願い致します。



先日、激安自動販売機で買いました。100円でした。
レモン味のコーヒーなんて飲んだことないでしょ。
悪くはないです。悪くはないけど頭の中でコーヒーと
レモンがまとまらないというか、よくわからない(^^;。
既知のレモンティーと何が違うのか。新しいものを
理解する、理解されるのは難しいのでしょうかねー。
夏に売り出されて人気が出なかったから今こんなふうに
売られてるんでしょうが、今年の夏は最悪だったしな。
来年の夏にまた会えたら美味しく飲める・・・かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿