2020年12月25日金曜日

再掲のみ?

 


お天気良ければ冬も悪くないか。予定を再掲。

12/26(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)   Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
みんなで参加するセッションです。コード楽器大歓迎!
土曜のお昼はクラウジオとブラジル音楽を遊ぼう!
アーリーバードは錦糸町駅北口を出て交番の前の信号を
渡って左へ進みラーメン屋の先の八百屋のビルの3階です。


12/26(土) 千歳烏山 Live Bar "TUBO"
Bossa Nova Night    Bons Tempos 
Claudio Ishikawa (vo,perc)  Kinho(perc) 
野津哲郎(g) あのまりあ (b)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥2,000
こんなにオジサンが集まってボサノバをやるバンドは珍しい!
見た目はともかく演奏はよいです(^^)。一緒に出来る方も是非。
城西地域初進出!千歳烏山は新宿から京王線準特急で12分。
ホームの中ほどにある西口を北側(改札出て左)に出て、正面の
商店街を直進。大きい通りが見えたら角の駐車場を左折。
少し行った交差点の左手のビルの2階がTUBOです。


12/27(日) 西武柳沢  狸サイクル
『年末たぬきLive 2020』
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(vocal/cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
w/ ホッピー神山 藤木弘史  オカデン  YUIMA ENYA
 〈Dance〉Vesma Chisako Elda
 open 12:30  ※投げ銭!
屋外ライブ。Food出店。我々は初っ端に出ます。
豪華な出演者で凄いものが観れそうです。楽しみ!


こういう状況でありますから無理なく、安全第一でお願い致します。
ライブの予定を入れた頃は、11月か12月のどちらかは無くなるの
だろうと思ってましたが・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿