2019年3月10日日曜日

親不知


外は春の嵐ですねー。今週のお知らせです!

3/16(土) 神保町 楽屋
http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml
Fujika's Friends LIVE Vol.3 : Música brasileira×3
 Lotarias : 藤花(fl,per) 高橋 ひで(g,vo)  伊藤勝彦(g)
平田 将義(b)  ねこいち(per) guest:大渕昭(p) オーノ (fl)
W/  Banda Feifei   Les Noyées
12:00〜  ¥1500+食事+ドリンク
土曜のお昼のライブです。ブラジル音楽3バンドが競演。久しぶりのロタリアスは
強力助っ人に大渕氏を迎え、MPBを中心に楽しい音楽をお届けします。
お料理が美味しく音も良い神保町楽屋、楽しみです。ぜひお越しください!


えーと。先週は親知らずを抜きましたよ。上顎右。ビビりまくってたんですが、
あっさり抜けてその後も痛みませんでした。やれやれ。
管楽器の演奏に歯(並び)は大変影響します。特に前歯は。楽器にもよるけど。
今回は奥歯だったけど、斜めに出てて、笛吹く時にはちょっと頬の内にあたっ
てたから、抜いてよかったでしょう。音も良くならんかな。
まあ、頑張って磨いてきたんで少し寂しいが(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿