2018年4月13日金曜日

フライヤー?


微妙に暑かったり寒かったり。土曜日と来週のお知らせです!


4/14(土) 日暮里  サルサ クラブ サルー!
http://www.club-salud.com/index.htm
大人のディスコカーニバル ~Samba Live 甘く切ない夜~
ゲーリー杉田(vo,per)   高橋ひで (g)   オーノ(fl) 他
19:00~  ¥2,500(1ドリンク付)

ダンサーのNaoさん、ゲーリーさんと共に甘く切ない夜を盛り上げます!
わかりやすいフライヤーを載せておきましょう。




4/15(日) 代官山 私立珈琲小学校
https://coffeemecca.jp/coffeeshop/7235
bossa nova
Claudio Ishikawa (vo,g)   オーノ(fl) 
17:00~ 18:00~   投げ銭+order

代官山LOKO GALLERYにある珈琲屋さんで、Claudio先生がbossa novaの授業!
美味しい珈琲と優しい音楽をお楽しみください。渋谷からでも歩いて10分くらい
のようですね。時刻は夕方に開講です。大人の生徒の皆さん、お待ちしています!




4/19(木) 大森 葡萄屋ギャラリー
http://tokyo.itot.jp/sanno/193
葡萄屋ギャラリー  春のボサノヴァ・ナイト
REIQO (vo,g) オーノ(fl)
 19:00~   ¥3,000(1ドリンク&おつまみプレート付き)

木曜日もギャラリーで演奏します。京王線duo、素敵なREIQOさんとボサノヴァ、
北東部等々ブラジルの色んな音楽をお届けします。天井の高い空間で吹くのが楽しみ。
紅茶が大変美味しい!お薦めです。ぜひお越しください!フライヤーもご覧ください。




4/20(金) 朝霞 チャンドニー
http://www.chandonii.com
はっぴぃな ボサノバの夜
大村はっぴぃ紅実 (vo,g)  オーノ (fl)
19:00~ 投げ銭+order

金曜日は美味しいカレーと、はっぴぃなボサノバ、サンバで楽しく過ごしましょう!
昔は東上線でして、このお店は知ってたのだが訪れる機会はなく、まさかチャンドニー
デビューあるとは思ってなかった。ぜひお越しください!フライヤーもご覧ください。



あと、続く土日は、横浜、野毛大道芸のどこかでノルデスチを演奏してる予定です。
詳細次回。ライブハウスじゃ演奏してない、私にすれば変わった週になるなあ(^^;。
フライヤー、作るセンスと技術と、やる気?が必要だな~(^^;。



美術の授業はは大嫌いじゃなかったが、どちらかといえば苦痛な時間だったなあ。
小学2年生までは描いた絵にたまに金や銀の色紙が付いてた。しかし、3年生の頃には
これはオレに向いてないと悟り、現在に至る。図工の時間に、お互い隣に座っている
人を描かなきゃならなかったのだ。ああ、隣横のNさんは私を漫画的誇張も含め格好良く
描いてくれたのに、こっちは全然ダメでひどいもんだった。悄然とした(^^:。

いや、フライヤーは写真でもいいんだし、絵を描くのとはまた違うのかもしれんが、
いや〜、あれから己の美術的感覚に全く自信がだね・・・。まあ、言い訳か(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿