2018年4月1日日曜日

終わる、始まる


うおー。もう新年度ですねぇ。今週のお知らせです!

4/2(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

隨分昔からやってる元祖、世界一敷居の低いセッションにぜひお越しください!
楽器、あれば譜面をお持ちください。新年度だし、良いタイミングですね!


4/5(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
NOITE DA MPB   MPBの夜
MAKOTO(vo)  オーキ(vo)  野津哲郎(g)  原口ペー(per)  オーノ(fl)
19:30~ ¥700 (+order +投げ銭)

あの名盤で聞いた曲、最近話題の佳曲等々、繊細&情熱的な声を美しいギターの
音色にのせてお届けします。ぜひお越しください!オーキさん作成のフライヤー



4/7(土) 西荻窪 Aparecida
Musica ao Vivo  Sabrina Hellsh
Sabrina Hellsh (vo)   高橋ひで (g)   オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000(+order)

Sabrinaさんとは初共演です。現在、多分私の実家の近くにお住まいだそうで、
久しぶりの上京ライブとなります。色々と楽しみです。ぜひお越しください!





えらく風の強い晩があったので、散るのが早かったですかね。お昼を食べながら
通りを眺めたのが、今年は一番お花見らしかった。


花も散れば片付けてくださる方々もいらっしゃる。ありがとうございます。


道の反対側でマンション工事が始まって、窓辺から近くの公園のサクラを眺める
事ができるのは今年までのようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿