2017年10月13日金曜日

秋のイベント!


明日と明後日のお知らせです!

10/14(土) 矢野口 金梨園(きんりえん)
https://www.facebook.com/inagi.market/
JAZZ & Bossa at KINRIEN vol.2
Domingo Especial
REIQO (ca,vo) とりさん(g) 雨宮 美和子(per) オーノ(fl)
w/ めぐ美とあつしと梨、RIO 筒井、with Pieasure
14:00〜  大人 1000円 小中学生 500円  ※未就学児 無料

ブドウ棚の下でボサノバ、ジャズを楽しむ秋らしいイベントです。
我々は14時からショーロ、ボサノバ、サンバ等々、4人で演奏します。
飲み物やおつまみの販売もあり、ゆっくりくつろげます。梨と葡萄の
時期は過ぎているのでしょうが、地元野菜とか買えるそうですよ。
会場は屋根があって、荒れたお天気でなければ大丈夫だそうです。
JR南武線矢野口駅か京王線よみうりランド前駅が最寄りです。
お近くの方、稲城市未体験の方、この機会にぜひお越しください!


10/15(日) 仙川 森のテラス
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm
「Grupo de Domingoの公開練習」
REIQO (ca,vo) とりさん(g) オーノ(fl)
 open:12:30  start:13:00〜15:00  ※要予約、投げ銭制

こちらも秋にぴったりな企画で、素敵なお庭を眺めながらゴハンを
食べつつ、ショーロも楽しもう、という会です。普通のお家なので
打楽器がダメなんですが、参加希望者はメンバーにご連絡ください。
仙川は新宿から京王線で。会場は桐朋学園の少し先ですね。
ご一緒に秋の午後をのんびり過ごしましょう!



えーと、ネタがないので、まだ読みかけの本を紹介します(^^;。
左の『ジャズ・アンバサダーズ 「アメリカ」の音楽外交史』(齋藤 嘉臣)
という本で、まだ半分くらいしか読んでないけど面白いです。国際政治の
話なんだけど、ジャズについて考えるのにも必読の書、のように思う。
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062586528

右はかつてご紹介したことがあるのだが、昨日も噴火したので、また。
これはフィクションだけれど。どうかひどくなりませんように!





0 件のコメント:

コメントを投稿