2017年2月19日日曜日

ヘッドホン?


うー、暖かかったり寒かったり。今週のお知らせです!

2/20(月)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
LIVE & SESSION
清水喜和子 (vo,p) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

全国各地で歌って弾いて、大迫力の清水喜和子さんをお迎えして、
ライブ&セッションです!ジャズ中心になんでもやってみましょう!

2/22(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
武石由起子 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

長年お世話になっているユキさんと、今年もご一緒させていただき
ます。嬉しいですね!後半は飛び入りタイム。みんなで歌いましょう!

2/23(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SAMBA BOSSA Live & Session
沙羅 (vo)  クラウジオ石川 (Per) Kim Won-Song (g)  オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

沙羅さん登場 !! お互いエスペトには出演してますが、この組み合わせは
初めてかな。楽しみですね!飛び入りも歓迎です。ぜひ遊びに来てください!


随分前から使っていたヘッドフォンが壊れてしまった。多分断線で、どこ
かも見当はついてるのだが、他もボロボロだから買い替えることにした。
録音する時に音漏れが気になって仕方なかったので、今回はそこを重視して
購入しました。それに関しては満足。音も超高音質とはいかないものの
聴きやすくよかったです。ちょっと作りが値段相応。耐久性はどうかね。
まあ、何か買うといえば機材くらいで、それも安物ばかりですがね(^^;。
CDとか本とかあんまり買わなくなっちゃったなあ・・・。
写真の方も一昨日買ったやつで撮ってみました。使い方わからん(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿