2015年11月2日月曜日

昭和柔侠伝の夜

11月になってしまいました!そして今日のお知らせ!

11/2(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

長年やってるエスペト、なんでもやってみるセッションです。楽譜、楽器を
お持ち下さい。いろんな人に会えるのもセッションの楽しみですね。
一緒にやってみましょう。ぜひ、ご参加下さい!

11/3(火)吉祥寺 バオバブ
A NOITE DE FORRO E CARIMBO@BAOBAB
19:00~  charge:投げ銭
ナカヒーニャ(acc,vo)  ケペル木村(zab)田口麻衣(sax)オーノ(fl)
DJ:KSK Amemiya(Caribbean Dandy,discos PAPKIN)
     YOSUKE BAOBAB   FOOD: 東京アカラジェ&タピオカ

これは大変楽しそうです!トリオ・ボン・ヂマイスにサックス奏者の
田口麻衣さんが参加!DJタイムもあって踊り放題!そしてアカラジェもたべられる!!
ブラジル音楽が好きで、ブラジル料理も食べてみたい方はぜひ!

11/6(金) 水道橋  東京倶楽部 水道橋店
BOSSA NOVA
菊丘ひろみ(vo,g) 岡野勇仁(pf) オーノ(fl)
19:30~  M.C.¥2,500円(当日:+¥500)

最近はサンバの曲がお好きな菊丘さんを、ピアノの岡野氏と二人で盛り上げる
ボサノバライブです。大人の雰囲気東京倶楽部、今月は水道橋店でお待ちしています!


11/7(土) 柴崎 MISS YOU
ProjetoBrasilidate
Reiqo (vo)  飯田浩史 (g) Sueli(vo) 中沼浩(g vo) オーノ(fl) 
20:00~   ¥2,500(1ドリンク付)

久しぶりにReiqoさんと飯田さんに加わって、対バンのDuo Sabiáと柴崎へ登場します。
京王線つながりですね(^^)オープンマイクあります。ぜひ皆様、御参加ください!!

ブログに予告を書きませんでしたが、あがた森魚さんとバロン吉元さんのトーク&
ライブ・ショーにゲストで出てトライアングルを叩いてきました。あがたさんと
そのバンドの方々と我々、トリオ・ボン・ヂマイスの共演も盛り上がりました。
バロン吉元さんの昭和なお話は抱腹絶倒で、ぜひ作品を読んでみたくなりました。
おふたりとも根っからのクリエーターで、血沸き肉踊る?ものが抑えきれずに出て
くるんですね。そういうところだよなあー。熱い演奏とお話には刺激を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿